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印刷物のご注文に対して、納期内に商品を届けることは印刷業者として当たり前のことです。ですが、これではプリントをするだけの印刷会社になってしまい、発注する商品の価格にだけ注目が集まってしまいます。

当社では、お客様のお悩みやご相談内容を聞くことから始まり、現状抱えている印刷物や広告の根本を変えるようなご提案をすることを目的としています。お客様にとって、印刷や広告に関するコンサルタントとしてあらゆるサービスのご提案を行っております。

印刷会社だからできるペーパーレス化へのコスト削減

必要な印刷物・不要な印刷物の見極めが大切 コスト削減の方法は小さなことからたくさん発見できる!

近年エコの観点からペーパーレスによるコスト削減が推進されています。もちろん印刷会社の当社でも、無駄な印刷物は出さないように努めています。ですが、すべての印刷物をデジタル化すればいいというわけではなく、印刷が必要な物もたくさんあることには変わりありません。

コストを削減するために、「どの印刷物を減らせばよいのか」、「印刷物のコストを下げるためにはどうすればよいのか」、「どれをデジタル化すればよいのか」を専門家の観点からお客様へ改善のご提案を行います。現状よりも業務効率を上げ、コストを下げるお手伝いをいたします。

結果・費用対効果にこだわった広告戦略

広告の印刷物として真っ先に思いつくのはチラシ広告ではないでしょうか。もちろんチラシは広告の中でも一番多い印刷物です。ですが、チラシは時に有効な広告であり、時には効果が期待できない場合もあります。

その理由は・・・若年層の新聞購読率低下

チラシは新聞の折り込みとして配布されますので、新聞を購読していない若い人への広告としては有効ではないのです。このように広告もターゲットに向けた発信方法が必要であり、そのためにはマーケティングが不可欠となります。

広告は、企画力×マーケティング力 = 広告力(費用対効果)

その、マーケティングをより強化した広告展開の新しい方法をご紹介します。

複数メディア展開による広告展開力

印刷×Web×モバイル<br>メディア横断による広告宣伝効果の最大化(相乗効果)

複数のメディアを利用して、統一したブランドイメージで広告展開を行うことで、ターゲットにより強く印象付けることが出来ます。印刷物では印象に残るデザインで、Webでは動画や写真による詳細を見せ、モバイルで予約・購入を促すなど、各媒体の強みを最大限に利用し、より効果的にユーザーに情報を伝える戦略です。

この、クロスメディア・メディアミックス戦略に重要となってくるブランドイメージの統一を、当社で一貫して企画から制作までを行うことで、より確実なものとします。

Webもモバイルもアプリもお任せください【ウェブサイト制作、アプリ開発】

企画・提案から製本まで一貫体制

自社での一貫体制でお客様をトータルサポート

チラシやDMなどの企画・マーケティングからデザイン・制作・製本まで、印刷のプロフェッショナルがお客様に変わり、トータルでアドバイスを行います。ご依頼の内容を一つのプロジェクトとして、当社担当がしっかりとお客様をサポートします。企画から制作まで一括で行いますので、スムーズでスピーディーな対応が可能で情報漏えいの心配もありません。